【未完】惑星保護機構のコスチューム

255 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/05/13(日) 10:48:22.30 ID:sdv/CbFn [1/2]
「う~ん… ちょっとばかしウェストがキツくなりましたかねェ…」
鏡のまえでニャル子がくねくねポーズを取っていると、誰かがドアをノックした。
「おーい入るぞニャル子… わ、何だそのカッコ?」
見慣れない衣装を着た同居人の姿に驚く真尋。ニャル子はちょうど、惑星保護機構の制服 ─第3話でニャル夫の回想シーンで着てたヤツ─ を着ていた。
旧作ダーティペア(土器手版)ばりに、大きく胸元がひらいたセクシーなコスチューム。国際救助隊のような帽子をアタマにちょこんと乗っけている。
「あっ真尋さん! どうですか、わたしの制服姿? …な~んかスペオペッて感じでしょ?」
相手によく見えるように、ニャル子はぐるりと一回転してみせた。
「これでも惑星保護機構いち優秀なエリート捜査官として、幾多の難事件をズバッと解決してきたんですから~」
「…なんか事件を解決するごとに、舞台となった星に壊滅的な被害を出させてたって感じだ」
「まぁそういう事例も少なからずありましたがねェ」
「あったのかよ!!」
そうツッコミを入れながら、どうしてもムネの谷間に目がいってしまう、健全な男子高校生の真尋であった。
「それってさ… 公的機関のくせになんか露出多過ぎない?」
「そうですねェ、ちょっとムネのあたりが強調されてますけど、わたしCカップですし問題ないかと」
「サイズの問題じゃないだろ!」
ニャル子がすっと目を細めた。
「あら? 真尋さんったらひょっとしてわたしが人前でこんな肌もあらわなカッコしてたってコトに嫉妬してたりします? …もう~、見かけによらず独占欲が強いですねェ」
図星だった。
「だいじょぶです! わたしのこのムネの谷間からおへそのくぼみ、さらにその下のひみつの奥の部分まで、ぜ~んぶ真尋さんのものなんですから!」
「なっ」思わず顔が赤くなり、真尋はうつむいてしまう。
「照れてる照れてる」
そう言うニャル子もこころなしか頬が赤い。
「真尋さんって、コスプレとか制服プレイ好きだったりします?」
「何言ってんだよお前!?」
「いえね、わたし、思い出がイッパイ詰まったこの制服を着て、真尋さんに抱かれるのもいいかな、って思いまして~」
ぐい、とつめよるニャル子。ちょうど谷間を見下ろすような格好になる。

263 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/05/13(日) 22:56:49.00 ID:sdv/CbFn [2/2]
どうも筆が進まないが>>255の続き

(まったく、女の子にこんな格好させて、惑星保護機構ってのはどんな職場だよ…)
真尋は手を伸ばして、ニャル子の衣装の胸元が大きく開いた部分のふちを指でなぞっていった。布の下に半分隠されたふたつの膨らみの、ぷにっとした弾力が指先に伝わる。
(柔らけー…)
「真尋さん、くすぐったいですよ~」
つやつやの肌が上下して、異性の甘酸っぱい吐息が自分の手に吹きかかる。
ちょっと指先が外れて、あらわな柔肌にじかに触れたりしようものなら、真尋にはもう、自制心を保ってる自信がない。
「どうですか真尋さん? 妻の魅力に改めて惚れ直しました?」
「だれが妻だよ… それに、惚れ直すって、そもそも惚れて…ねぇ…し」
嘘だった。

273 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/05/14(月) 15:51:10.62 ID:OOic78NJ
>>263の続き

真尋は指先の一点に全身の意識を集中し、その大きさや弾力を可能な限り感じ取ろうとした。
(僕の心臓がいま、早鐘のように打っているのは、けっして女の子の胸を触ってるからじゃない。宇宙的恐怖に怯えてるからだ)
布のすき間から垣間見ただけでも、すごく綺麗なかたちをしているのがわかる。
(…ヨセれば挟めるかも?)
思いっきり鷲掴みにして揉みしだいたら最高に気持ち良さそうだ。
(手で揉んで口で吸ってアレ擦りつけて… ダメだ僕落ち着け!病院行け今すぐ!)
「触り心地はいかがですか?」悩ましい声が、銀色に輝く髪の下にある唇からこぼれた。
「…悪くない」
真尋は視線を落とし、肉付きの良い下半身を眺めた。
普段は短めのスカートが、よく鍛えられてかたちの良い脚にすごく似合ってるニャル子。いつもはスカートで隠れてしまっているヒップラインが
ショートパンツのおかげで手に取るようにわかる。見るからに触り心地が良さそうだ。
(服の上からなら… ちょっとくらい触ってもいいよな…)
真尋はおずおずとニャル子のウェストに手を回し、そのまま下にずらせていってショートパンツごしのお尻をゆっくりと撫でていった。
(ヤバいぞ… テンション上がってきた)
「真尋さんったら!」耳元で嬉しそうな声がする。

  • 最終更新:2014-08-16 09:44:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード