たまには甘えさせろ

つづきから

たまには…
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

457 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/11/29(火) 21:03:25.44 ID:0/SI4TWa
「ただいま帰りました真尋さん!」
八坂家に響くニャルラトホテプの声。
物静かだった八坂家が再び喧騒を取り戻す。
惑星保護機構の要請によりニャルラトホテプが宇宙に出張に出かけたのが3日前の話。
その出張より帰還を果たしたのだ。


「私がいなくてさびしくて毎晩枕を濡らしていたんじゃないですか?」
「……うん、寂しかった。だから私の胸に飛び込んできて!」
「無い胸には飛び込めませんけどね……」
「……ニャル子、辛辣」

帰宅するなりクトゥグアを軽くいなしつつも真尋に猛アタック。
だがこれは二人にとって様式美のようなもの。
ましてやクトゥグアや真尋の母親の手前、軽くあしらわれるのは目に見えていた。

458 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/11/29(火) 21:04:46.87 ID:0/SI4TWa
「ひゃっ!……あっ……あの、真尋さん?」
ニャルラトホテプの体に衝撃が走る。
体を包み込む温かい感触。

意外にも真尋は人目もはばからずに抱きついてきたのだ。



「真尋さん、お気持ちは嬉しいのですがあまり人前で抱きしめられるのは恥ずかしいというかなんというか、あぅぅ……」
「まあ、ひろくんったら」
「……少年、大胆」
「わっだめだよまひろくん!明るいうちから!」
ギャラリーの反応を物ともせず直立不動で抱きとめられる。
嬉しさと恥ずかしさでニャルラトホテプはもうどうしていいのかわからない。



「ニャル子、頼みがあるんだ」
「ふぇっ!?真尋さんの頼みでしたら純愛からアブノーマルまでなんなりと!」

真尋の願いとあらばどんなことだって受け入れてみせる。
そう豪語するニャルラトホテプ。

だが、返ってきた答えは意外なものだった。






「たまには甘えさせろ」

459 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/11/29(火) 21:05:38.66 ID:0/SI4TWa
――――


「はい真尋さん、あーん」
「ん……」
「えへへ~」
翌朝、二人だけの朝食の時間。
ニャルラトホテプの作った手料理を真尋は嫌がりもせず食べてくれる。
まだ多少照れがあるのかぷいっと顔をそらせてしまう。
そこがまたいいのだが。

まさかこんな日が来るとは夢にも思っていなかった。
真尋が甘えたいなどと言い出すなんて。
この3日の間にどのような心境の変化があったのだろうか。


「さあ食事の後はいちゃいちゃタイムですよね!」
「ん……」
食事を終えてソファーに腰掛けるとぽんぽんととなりを叩いてみせるニャルラトホテプ。
その指定した場所に素直に座る真尋。
そしてそのままぴとっと肩を並べ合う。

「なんだ、やけに大人しいな」
「私は真尋さんと一緒にいられるだけでも幸せなんですよ?……何しろ今日は時間はたっぷりとありますからね。もちろんこれで終わらせるつもりはねーですが」
「おい、本音が漏れてるぞ」
「でへへ、私自分に正直なものでして」


「でもそんなこと言ってぇ~、本当は私といちゃつきたいんじゃないんですか?」
「……かもな」
「え?何か言いました?」
「なんでもない!」

「素直じゃない真尋さんには……こーです!」
「うわっ!」
咄嗟に真尋に抱きついてみせるニャルラトホテプ。
いくら体を重ねた仲といってもウブな真尋はこうすれば恥ずかしがってしまうのはお見通しである。

460 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/11/29(火) 21:06:49.51 ID:0/SI4TWa
「ひゃっ、まっまひろさん……!」
だが意外にも真尋が抱き返してくる。
本当に今日の真尋の行動には驚かされる。
一体どうしてしまったのだろうか。

「あのー真尋さん。デレてくれたのは嬉しいんですけど、訳を話していただけるとありがたいのですが……」

「ニャル子がいなくて……寂しかった」
「真尋さん……」
「その……ニャル子と離ればなれになって気付いたんだ。やっぱり僕にはニャル子が必要なんだ。だから……ずっと僕のそばにいてほしい」
「わかりました……ニャル子はもう真尋さんのお側を離れません!」
「ごめん……帰ってきたばっかりなのにわがままばっかり言って」
「真尋さんと一緒にいれば疲れなんて吹っ飛んじゃいますよ!それに……私も真尋さんに会えなくて寂しかったんですよ?」

奥手な真尋の精一杯の告白。
結ばれる前であれば、録音でもして言質をとる最大のチャンス。
だが今のニャルラトホテプにはそれは必要ない。
そんな邪念よりも、愛する人に寂しい思いをさせてしまったのを癒すことが最大の急務だ。

「あっ……これ、気持ちいいです……」
「ん……そっか」
「って!これじゃ私が甘えてるだけじゃないですか!」
「どっちだっていいだろ」
「ひゃっ、あぅぅ……あっ、真尋さん……」
今度は優しくなでなでされる。
ストレートに愛情を表現してくれる真尋にニャルラトホテプは身も心も温かくなる。

ぴたりと体を這わせると感じられる、真尋の高い体温と鼓動。
積極的になったといっても緊張しているのが伝わってくる。
せっかく勇気を出してくれたのだから真尋の好きにさせることにする。

461 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/11/29(火) 21:09:09.31 ID:0/SI4TWa
「今日は真尋さんのためになんでもお願い聞いちゃいますよ!」
「じゃあ膝枕」
「えっ……そんなのでいいんですか?」
せっかく深い仲になったのだからもっと過激なお願いをされると思っていたニャルラトホテプ。
まるで初々しいカップルのような、案外ソフトな願いに拍子抜けしてしまう。

「うるさい、早くしろ」
「……ではでは、どうぞ」
「……ん」
「気持ちいいですか、真尋さん?」
ソファに座りなおすと真尋はぽすん、と頭を膝の上に預けてくる。
ニャルラトホテプは優しく頭を撫で、気持ちよさそうに目を細める真尋の表情に目を奪われる。
思わず頬の筋肉が緩むのを自覚する。
これではまるで恋人どうしではないか。いや、恋人ではあるのだが。

「ニャル子ぉ……」
「はいはい、ニャル子はここにいますよ」真尋が無防備な姿を晒すのは全幅の信頼を寄せてくれる証拠。
素直に心を許してくれる真尋に心が温かくなる喜びを噛みしめる。

こんな日も悪くはない、そう思えたニャルラトホテプであった。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

475 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 20:59:58.31 ID:gGEFgxvi
「あ、お目覚めですか真尋さん」
「ん……ニャル子」
ニャルラトホテプの膝の上、八坂真尋が目を覚ます。

「ずっと膝枕しててくれたのか?」
「ええ、もちろん!」
恋人が膝の上ですやすやと寝息を立てている間、ニャルラトホテプはおとなしく膝枕でそれをずっと眺めていた。
ちょっかいを出したい衝動にも駆られたものの、安心しきった彼の寝顔に満足した彼女はどうにかその気持ちを収めた。

「どうしました、そんな怪訝そうな顔をして。はっ!?まさか今までのはドッキリだとか!?……ひゃあぁっ!」
あらぬ邪推をするニャルラトホテプの不安を吹き飛ばすかのような真尋からの抱擁。
素直に甘えられることなど今までなかっただけに面食らってしまう。

「もう……、甘えんぼさんなんですから」
「ニャル子……その、ありがと」
「いえいえ、私も合法的に真尋さんの寝顔を拝見できましたので。いやぁ眼福でした」

476 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 21:01:03.17 ID:gGEFgxvi
「あの……真尋さん。キス、してほしいです」
「……ん」
ニャルラトホテプのおねだりを容易く受け入れた真尋。
体を優しく抱き竦められる。

唇を重ねるだけの優しいキス。
たったそれだけなのにこんなにドキドキするのは何故だろう。

「んっ……えへへ」
「なんだよ」
「なんでもありません」
ただ口付けを交わしただけなのに、それだけでニャルラトホテプの心は充足感で満たされ、自然と顔がほころんでしまう。
こうして真尋からしてくれるのも珍しいことであり、これでも十分進歩したものである。
愛情を行動で示してくれる真尋に嬉しさが溢れて止まらない。

「きゃっ……、ぁ……」
ソファに押し倒される。
眼前には顔を赤らめつつも真剣な眼差しの真尋。
口付けだけでも嬉しいのだが、どうやら彼はそれ以上先に進むつもりのようだ。
もちろんニャルラトホテプもそれで満足するつもりはない。
だがいつにない積極的な行動に不覚にもドキドキさせられてしまう。

477 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 21:02:47.15 ID:gGEFgxvi
「な、なんかこれ、緊張しちゃいますね……んっ……!、んむ……んちゅ……んあ……」
本日2回目のキス。
唇を重ねると意外にも真尋から舌を進入させてくる。
先ほどとは違い、今度は舌を絡める大人のキスだ。

「くちゅっ……んふぅっ……ちゅぶっ……、んちゅ……」
初めはちろちろと舌先を睦みあうように絡ませるだけ。
だが次第にねっとりと根元まで舌を絡め、そして貪るようにお互いの粘液を求め合う。
口腔内を舌でなぞり合い、舌の腹同士を合わせる。
指を絡めあい、お互いの体を体で感じながらそのまま5分、10分と上の口で繋がりっぱなし。



「んくっ……じゅぷっ……れちゅっ……、ちゅぷっ……ん……、んくっ……」
度重なるキスで口腔内は溢れんばかりの粘液で溢れ、ちゅぷちゅぷといやらしく音を鳴らす。
締めは流し込まれた唾液を啜り、コクコクと喉を鳴らしてそれを嚥下する。

「ぷはぁ……、こ、これ、やばいです……んんんぅっ!」
キスだけで身体をとろかされてしまった。
ソファにぐったりと倒れ込んだニャルラトホテプに対し真尋は再び覆いかぶさると間髪入れずに口付けを続行。

このままではキスだけでニャルラトホテプの身体は出来上がってしまう。
それほどまでに彼とのキスが気持ちいいのだ。
それに真尋の唾液をいくら味わっても飽き足らない。

だがこれだけ甘美なものを自分だけ独占するのはもったいない。
そこでニャルラトホテプは一計を案じる。

478 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 21:04:34.85 ID:gGEFgxvi
「うわっ」
「今度は私の番ですよ」
体勢を入れ替え真尋の上にちょこんと馬乗りなる。
仰向けになった真尋からは抵抗らしい抵抗は見受けられない。

「舌……出して下さい」
「ん……」
「はむっ……ぐじゅ……じゅぽっ、れちゅ……じゅるっ……」
「んんっ……!」
上になったニャルラトホテプは一転攻勢。
突き出された真尋の舌を男性器に見立て、擬似的に口淫を行うようにしゃぶりあげる。
舌を激しく愛撫される真尋は大人しく受け入れてくれる。
それどころかニャルラトホテプに責められていることを楽しんでいるかのようだ。

「ちゅぷっ……くちゅ……じゅるるるるるっ……」
混ぜ合わされた二人の粘液を啜り上げる。


「おくち開けて下さい……んぁ……」
溜め込んだ唾液を真尋の口に目掛けて垂らす。
何度も上の口で唾液を交換してきた2人にとってもエロティックで背徳的な感覚。
ふたりの間を銀色の糸が紡ぎ、とろとろと流し込まれた大量の粘液を真尋がコクリと喉を鳴らし飲み込んだのを確認するとニャルラトホテプは満足げに微笑む。

「んふふ、ご満足いただけましたか?」
「時々思うけどさ……お前ってほんと変態だよな」
「なっ!?私は真尋さんのためを思って……こういうのはお気に召しませんでしたか?」
「いや……」
「んむむぅっ!!!」
真尋の手がニャルラトホテプの頭と腰に添えられると、抱き寄せられまた唇を奪われてしまう。

479 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 21:06:18.18 ID:gGEFgxvi
それからも何度も口付けを続ける二人。
戯れあっていた空気は次第に性的なものを帯びてくる。
抱きしめる真尋の腕は求めるように太腿やお尻、背中を這い回り、ついには胸にまで達する。
口付けで興奮した真尋の怒張は服越しでも分かるほどに膨らみ、きつく抱きしめ合ったお腹にごりごりと押し当てられる。

お互いの体をまさぐりあい、真尋の手が豊かな乳房をすくい上げるように愛撫すればニャルラトホテプも負けじとズボンの上から股間を撫でさする。
もどかしい刺激にお互いの息が上がりはじめる。

「あっ……、ニャル子……」
「ふふっ、もう我慢できなくなっちゃいました?」
下半身は大きく盛り上がっており、性交のための準備を整えはじめる。
指先でかりかりとひっかくようにズボンの上からペニスを刺激して問い詰めると、腰を何度も震わせ快感に悶える。

「お前がいない間、してなかったから……」
「へぇ~つまり真尋さんは溜まりに溜まった劣情を私で発散するおつもりだったと」
「ちっ、ちがっ、そうじゃなくて……」
「冗談ですよ。ちょっとからかっただけです」


「……でも、嬉しいですよ。真尋さんが私のことを待っていてくれて」




「今日は溜まったせーえき、ニャル子のナカに全部出してくださいね?」
「っ……!、あ、ああ……」
股ぐらをさすりながら、耳元でくすくすと囁くと真尋は身体を震わせる。
素直な真尋がかわいくてついいじわるをしたくなってしまう。
もちろんこれは冗談ではなく今日は徹底的に真尋の精液を搾り取るつもりだ。

480 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 21:09:31.54 ID:gGEFgxvi
「続き……私の部屋でしませんか?」
「そうだな……よっと」
「ひゃあぁっ!!!
お姫様抱っこ。

「まっ真尋さんっ!危ないですって!」
「大丈夫だよ。ニャル子軽いし」
「そ、そうじゃなくて!あぅぅ……」
いやかなり危ない。
主に理性が。

こんなことをしてくれるとは夢にも思わなかった。
観念したニャルラトホテプは大人しく真尋の腕の中で縮こまり、運ばれるがまま。
階段を登り、ニャルラトホテプの部屋に着くとベッドに優しく横たえられる。

今すぐにでも真尋に飛びつきたい。
しかし柄にもない真尋の行動に力が抜けてしまった。

「あ……まひろさん……」
「ニャル子……」


「真尋さんを……ください」

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

つづく

  • 最終更新:2017-07-16 21:24:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード