なんだかニャル子さんの様子がおかしい

604 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/06/05(火) 01:43:09.11 ID:6kXawB+R
なんだかニャル子さんの様子がおかしい。

いつも騒がしいのがニャル子さんなのに、
今日に限ってはどんなにテンションが上がって暴走寸前になっても、
その度に「はにゃっ!?」みたいな声を上げて大人しくなる。
本人に大丈夫かと尋ねても、

「ひ、……だ、だ、だいじょぶ、ん、平気ですよこのぐら、……いあ、あ」

と強がって教えてくれない。
俯いてスカートの裾を強く握ってるし、何かを必死に我慢してるように見えるし、大丈夫とは思えないんだけど。

というわけで八坂くんに聞いてみた。

「ニャル子?ああ、別にいつも通りじゃないかな。まあ今日は割と静かだけ、ど!」

八坂くん、そのリモコンはなんだい?なんだかニャル子さんが「ひゃぁっ!?」みたいな声をあげてるけど。

「ああこれ?別になんでもないよ。なあニャル子?」
「もちろん!な……んでも、ありま、せん、よ……っ!」

ニャル子さんちょっと震えてるけど。

「でも、でも、真尋さん?……せめて授業中や、こういうときに動かすのは……ひゃあっ!?」
「あー、なんかこいつまた変な電波受信してるみたいだなー」
「あっ、あ、あ、あ、まひろ、さ、も、もう」

なんだか八坂くんがスイッチをいじるたびに反応してるみたいだけど、
2人がなんでもないっていうんだからなんでもないのかな。

「これは本当になんでもないんだって。なあ?ニャル子」
「ひゃ、は、はいっ、もちろんで、す、ひゃっ……」



という怪電波を受信したのでだれか
フォークによるお仕置きに耐性がついてきたようなので切り口を変えてみましたという


  • 最終更新:2014-08-16 10:24:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード